戻る

●リンク(ドジっ子)

 

●作者の先生方・メーカーのサイト

サイト コメント
吾妻ひでお公式HP  「ななこSOS」の作者、吾妻ひでお先生の公式HPです。産直あづまマガジンなる個人誌を発行されていて、「ななこSOS」の新作も載っています。
**サルフォカゴス**  「スーパーメイドちるみさん」の作者、師走冬子先生の公式HPです。ブログで日記も書かれてます。
Takachiho-Notes  「ダーティーペア」の作者、高千穂遥先生の公式HPです。
さんらいず☆まーち  「ソーセージ☆まーち」の作者、関根亮子先生の公式HPです。「りょうこ」ではなく「りょうじ」と読むんだそうです。
OLE OFFICIAL WEBSITE  18禁ドジっ子ゲーム「転娘!?」のメーカーのサイトです。
●AQUAPLUS  18禁ゲーム「ToHeart」「こみっくパーティー」のメーカーのサイトです。
ALICE SOFT HOME PAGE  18禁ゲーム「ランス(Rance)」のメーカーのサイトです。

 

●ドジっ子解説・評論

 サイト  コメント
wikipedia ドジっ娘   架空の(フィクションに出てくる)ドジっ子のリストがあります。が、やはりこんなもんじゃないですよね。せめて「ななこ」「ちるみさん」くらい追記しとこうかな。
 HAL  「ドジっ子の心理学」は一読の価値があります。対岸から眺めている分には関係ないのですが、実際に自分の周りにいるとなると……。
【ファンキー通信】
ビジネスでどこまでドジっ子は許せるか?
 社内で解決するドジならば許せる、ですか。まあスーパードジっ子ではそうはいきませんね。
“ドジっ娘(子)”の条件   やはりドジっ子がドジっ子であるためには、それが「適度なドジ」である必要があるとか。でもスーパードジっ子には無理か。
いくら萌えドジっ娘でもこの状況で
ドジられたらぶち切れちゃうよ
 
 自動アンケートよりの転載だそうです。スーパードジっ子ならば、やっぱ「爆弾処理」の4番目でしょうかね。

戻る

inserted by FC2 system