リンク(TSF)へ戻る
トップページへ戻る

●華代ちゃんシリーズリンク − その他の作品

華代ちゃんシリーズ以外の作品でありながら、華代ちゃんが登場する作品についてまとめてみました。
もちろんシリーズにするか否かは作者の主観ですから、違う方に入れてしまった作品もあるかもしれません。

Since:2006/08/04
Modified:2006/08/10

華代ちゃんシリーズの作品はこちら
サイト 作品タイトル  コメント 
 少年少女文庫 次元管理人フォスター 第6話
ゴッデス・オブ・ザ・サン
 「シェアワールド一覧」の中の「次元管理人フォスターシリーズ」にあります。古代日本で、華代ちゃんが牢に閉じ込められてしまったフォスターの手助けをします。
次元管理人フォスター 第9話
 ネバーエンディング・ジャーニー  
 同上。行方不明になった平和使節団を探しに来た宇宙人たち。案内させるのに大人でなく子供を連れてきたが……
これは夢オチ・第7話
「伝説の少女」(Zyukaさん) 
 「作者別インデックス」から「Z」の項を選んでください。「伝説の少女」とはもちろん華代ちゃんのことです、Hi。
 納涼ToSi伝説 I&II,3,V
(BAFさん)
 「作者別インデックス」から「B」の項を選んでください。名前こそハッキリ出てこない話もありますが、読めばそうとわかります。
納涼ToSi伝説 VIII(BAFさん)   同上。作品を読み進んでいくと感想掲示板リンクが出てきますが、実は偽リンクです。押したらどうなるかはお楽しみ。
 史上最初のTS(よしおかさん)   「作者別インデックス」から「や」の項を選んでください。華代ちゃんは天使? そして人類の祖先の正体って?
TS戒(よしおかさん)  同上。やはり男だけの集団がやることは古今東西変わりません。そこで真っ白なカヨンちゃんの考えた解決策とは?
「失われたアーク」の真実
(よしおかさん)
 同上。TS戒で封印された華代ちゃんこと真っ白なカヨンが目覚めて真っ先にしたことといえば……
死ぬか生きるか!?(NHKさん)   「作者別インデックス」から「N」の項を選んでください。名前こそ出てきませんが、名刺持ってるセールスレディといえば決まりですね。
風祭文庫 ヒミコ 敵は狸編
第4話:狐の陰謀〜
 最終話:ひとときのさよなら(後編)
 ロウソクを押してから、左の「レンタルボディの館」を選んでください。華代ちゃんが他の人達と共に、メデューサの鏡を封印すべく奮闘します。
 ただいま授業中 もう1つのヒミコ
最終話:退院・そして…
 同上。他の話の続き(というかこれが落ち)なので、それらを読んでから最後に読むのがいいと思います。
     

情報及びご意見・ご感想はメールもしくは掲示板まで
メールアドレスはトップページにあります。

華代ちゃんシリーズリンクへ戻る
リンク(TSF)へ戻る
トップページへ戻る

inserted by FC2 system