戻る

●リンク(TSF・自作小説)

華代ちゃんシリーズリンク

 

●TSF(Trans Sexual Fiction)関係

華代ちゃんシリーズリンクにあるサイトは省略しました。
サイト コメント
あむぁいおかし製作所  TS系及びMC系の小説をで執筆されているあむぁいさんのサイト(ブログ)です。特にダーク系が好きな人はどうぞ。
夢幻館   「BJの事件簿」などお勧め。
妖精さんの本だな  妖精・魔法少女&スーパーヒロイン系・宇宙もの・TSFのいずれかの要素を含んだ作品を募集している投稿系サイトです(18禁不可)。とはいってもやはりTSFが主力のようで。
TS Hearties   猫野丸太丸さんのサイトです。お勧めは「悪魔子ルージュ」かな。
あみゅうのborder woman  女装家のあみゅうさんのページ。作品は「お読み物」から。作品数こそ少ないですが面白いので今後に期待。
TSF-Archives  TSF系サイトへのリンク集。サイト数は結構多め。

戻る

inserted by FC2 system